採用情報

レセプト請求事務臨時職員募集要項

中央急病診療所におけるレセプト(診療報酬明細書)請求事務に従事する臨時雇用職員を募集します

1  業務内容
   中央急病診療所における診療報酬明細書の作成、点検、集計ほか請求事務全般

2  採用予定者数  1名

3  応募資格
   次のいずれかに該当する方は応募できません。
   ①成年被後見人、被保佐人
   ②禁固以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受ける
     ことがなくなるまでの人
   ※大阪市の職員であった期間が20年以上である方はご応募できません。

4  必要な経験等
   医療機関において医科診療報酬請求明細書の請求事務3年以上の経験者
   (内科・小児科・眼科・耳鼻咽喉科いずれかの請求経験あれば望ましい)

5  勤務条件
   ①雇用期間 令和元年12月10日以降随時 令和2年3月31日まで
                 勤務成績、能力等を考慮して、更新する場合があり得ます。

   ②勤務場所 公益財団法人大阪市救急医療事業団 中央急病診療所
                大阪市西区新町4-10-13

   ③勤務時間 9:00~17:30(休憩45分)
                所定時間外労働 有り

   ④休日等  勤務表により月ごとに予め指定
                (集計作業日(月初3日程度)のほかは概ね月2日程度の勤務)

   ⑤給与   日額12,500円(但し、集計作業日は別途2,500円の手当支給)
              別途通勤手当、超過勤務手当有り
              賞与・昇給・退職金なし

   ⑥その他   健康保険、厚生年金、雇用保険の適用なし

6  応募方法
  ①応募書類
   次の応募書類を総務課採用担当へ送付してください。
   ※直接の持参はご遠慮ください。
   ・応募申込書pdf icon(所定の様式:左記リンクよりダウンロードしてください)
      学歴、職歴、資格等の必要事項を記入してください。
      (3ヶ月以内に撮影した上半身正面の写真(縦5㎝×横4㎝)を貼付して
       ください。)
      ※連絡先は、電話番号(自宅、携帯電話)、メールアドレスを必ず記載
      してください。
  ②応募受付
   令和元年12月10日(火)~令和元年12月23日(月)  

7  選考方法
   書類審査後(一次選考)、面接により選考します。
   面接選考の日程については、書類審査通過者を対象に別途お知らせします。
   選考の結果は、文書により通知します。
   選考内容に関するお問い合わせには、お答えできませんのでご了承下さい。

6  その他
   応募書類等の個人情報は、採用及び採用後の人事管理のみに利用します。
   なお、応募書類等は返送できません。採用選考終了後、当法人の責任で速や
   かに廃棄処分します。
   応募資格又は応募書類の内容等に虚偽がある場合には、採用を取り消すこと
   があります。

7  お問い合わせ先
   〒550-0013 大阪市西区新町4-10-13
   公益財団法人 大阪市救急医療事業団 総務課 担当:松本
   Tel  06-6536-5991 (受付時間:平日9:00~17:30)
   Fax 06-6531-2163

 

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